
現在利用中のガジェットなど

今回の内容はいたってシンプルに一体どういったものを使っているのか、いま使っているモバイル機器が何なのか記しておきたいと思います。自分の使っている道具は以下になります。

 

iPhone6 plus 64GB

iPad Pro 12.9inch 128GB

Apple Watch

iMac21inch

 

というわけで、どちらかといえばアップル好きなラインナップとなっております。最近はAndroidを使ってみたいという思いもありますが手元にないため試すには至っておりません。もしも手に入ったら使ってみて感想などおしらせしますのでよろしくお願いします。

 

今日からやっていきます

こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

 

自分の好きなこと(主にファッションとガジェット寄り)をここに書いていきたいと思います。

 

まだまだ若輩者ですがよろしくお願いします。