
iPhone7にかえました

今まで使っていた iPhone6plus から乗り換えました。

 

サイズダウンです。

 

2年ほど前にiPhone6plusにしたときは大きいは正義と思っていましたが、日々使っている中で取りまわし辛い部分や重さといった不便さを感じることが多くなり、やはり大きすぎました。

 

で、iPhone7なんですが、やはりレスポンスが速いというのはいいですね。アプリの起動や文字入力なんかも待たされることなく使える。ストレスを感じないというのは本当に最高ですね。あとはApplepayが早く使えるようになることを楽しみにしています。