読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイモバイルは家族割でさらにやすくなるよ

今流行りの格安スマホ。毎月の料金が大手キャリアに比べると半分以下まで下げられることもあってか実に様々な方が切り替えている昨今。

しかし、安くなれば何かしらのデメリットもあるのも事実。

大手キャリアの頃よりもネットが遅くなって動画やらが見れなくなったりなかなかウェブが開かなかったり。

そういうのも含めての格安SIMでもありますが、大手キャリアの感覚でスピードの低下もほとんどなくかけ放題もある格安SIMがあります。

 

それはワイモバイルです。

 

CMでもワンキュッパ割とよくやってますが1年間は1,980円でそれからは2,980円でスマホが使えると話題のワイモバイル。

それだけでも驚きなのにさらにすごいのが、家族割の存在。

なんと2台以上持っていれば一台あたり毎月500円の割引が行われます。

最初の1年は1,480円となりますよ。これはすごい。

しかも大手キャリアのスピードはそのままなんですからまさに反則級の格安SIMです。

 

ついでに言えばソフトバンク光かsoftbankAirのどちらかを使っていればさらに一台あたり500円の割引がつきます。

マンションの方やAirの方で3台もしくは一軒家タイプの方で5台所有していればマンションやAirでは一気に3,800円の割引となります。

また一軒家等のホームタイプでは5,200円の割引がされるんで、反則級の安さになりますよ。

 

ケータイの費用が高いとお考えの方は一度検討されてみてはどうですかな?