読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユニクロユーによる最先端デザインに触れるチャンス

2017年の2月17日、UNIQLOによる一つの作品の発売がされます。

それはエルメスでデザイナーを務めたクリストフルメールによるユニクロとのコラボライン「UNIQLO U」が店舗限定で販売されます。

 

自分はこのラインに変わる前のユニクロアンドルメールの商品を何点か買っています。

シャツやらニットやらスラックスやらスリッポンやら…。

すでにユニクロユーのページで商品の確認ができるようになっていますので、それを見て気になった商品が何点かあります。

 

 

まず最初に気になったのはこのルックです。

 

 f:id:yoshihirocom:20170209235009j:image

 

 このコートがものすごく気になってます。レディースの商品ですが、メンズでもいけるのかどうか、要試着ですがこれは良いんじゃないでしょうか。

 

それとこれですね

 

f:id:yoshihirocom:20170209235752j:image

 

これに使われているインディゴスウェットが気になってます。ルメールのカットソーには定評がありますので、シルエットは抜群だと思います。

 

上の2点はかなりクセのありそうな感じがしますが、オシャレな人が着こなしたら絶対にカッコいいと思います。

 

本当に難易度は高いでしょうけど。

 

着たいけど自分には無理かな。

無難なところで行くとやはりブロードシャツでしょうか。

ルメールのシャツはユニクロの中でもう定番と言えるでしょうからね。

ここは間違いないでしょう。

 

2017SSユニクロユー、今から楽しみです。