読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネスカフェバリスタ個人でも無料で使えた

私ごとではありますが、日頃からかなりコーヒーを飲みます。

そして、ネスカフェバリスタというコーヒーメーカーのようなものを使えばものすごく安くなるし味もなかなかいけるということを知人から聞いて色々調べたところ、ネスカフェバリスタは1万円くらいかかるみたいですが、ある条件でその機械が無料になるようです。

 

それは、ネスカフェアンバサダーというものです。

 

そして先日ネスカフェアンバサダーというものを申し込みしようとしていたんですが、これって法人限定のサービスでして、私個人で家で使うには無理でした。で、それからGoogleで色々調べていったところネスカフェアンバサダーとは違う方法で個人でも無料でいけるようなので、早速試してみました。

 

 まずはネスレの通販サイトにいきます。

そして、マシンが無料のコーヒーカートリッジお届け便に申し込みます。

 

ただそれだけです。

 

コーヒーのお届けを3回ほど継続しなくてはいけませんが、お届けの頻度は1ヶ月ごとから3ヶ月ごとまで好きな頻度を選ぶことができ、自分の消費量に合わせて頼めるので無駄もないですし勝手に持ってきてくれるのはやはり便利です。

 

頼んでから機械が届くまではおおよそ4日くらいだったと思います。

実際に届いて飲んで見た感想は完全な主観にはなってしまいますが、セブンのコーヒーよりも美味いです。

好みがあるので断定はできませんが自分はよくセブンでコーヒー飲んでたんですけど、いまはもう飲んでません。

現在セブンでコーヒーを飲んでる人に一度でいいから試してもらったら気に入ってくれるのではないかと思います。思ったよりも美味いので、満足いただけるんじゃないかな。

ちなみに、一杯あたりの費用がおおよそ20円くらいとのことで、自分的には大満足です。

 

この意外と美味いコーヒーが安く飲めるマシンが無料でゲットできるチャンスはコーヒーをよく飲む方に是非とも使っていただきたいと思います。